サトケンほっとするLife

第3回 サトケン感謝祭!大盛況でした!!

2015.06.08
 
たいへん><ごぶさたしてしまいました・・・
事務の・・・ポン子^^;(誰でしたっけ~?!)
でございます。(笑)
季節もすっかり初夏!のよーな・・・
時には肌寒い><・・・
そんな中!!昨日!
お天気にも恵まれsmiley
第三回感謝祭が無事!行われました。

当日は朝早くから、サトケンにかかわる
多くの方々が、イベント準備を手伝ってくださいました。
本当に感謝感謝の言葉しか出てきません!
ありがとうございました!
気持ち良い笑顔が絶えない楽しい時間でした。
また、イベントチラシを見て
たくさんの方が来てくれました。
「毎年、楽しみにしてるのよ~~」
そんな、元気がもらえるお言葉も
数多くいただけました。

大人も子供も、みんな笑顔で
楽しんでくれていました。
模擬店(やきそば、フランク、揚げたこやき)は、
大盛況!で完売!!

今年初企画のアロマキャンドル作り

ポン子は、キャンドル作りの担当!

環境を守っていくために!!
そんな思いで社長と奥様が企画した今回のキャンドルつくり!
(素敵な企画!!)
作る喜びを子供たちと共有できて
嬉しい時間を過ごさせていただきました。

限られた時間でしたが、
人と人のつながりで得られた
気持ちの充実感!
ポン子!エネチャージした感じです!(笑)
来年もまた、多くの出会いがたくさんありますように!
第三回サトケン感謝祭!大盛況!につき
みなさま、ほんとうにありがとうございました!

 

 

最新記事

アーカイブ