サトケンほっとするLife

~~☆日めくりカレンダー☆~~

2015.11.24


みなさまこんにちは!
事務のポン子です^^
5年くらい前から我が家には毎年
日めくりカレンダーがとある場所(笑)に置かれています!



瀬戸内寂聴さんの日めくりカレンダー


なのですが


世の中ありえないことが毎日起こっている中で
時折ふっと見つめなおす時間がほしいな~~
そんな思いできっかけで購入を決意!







背中をそっと押してくれる言葉に
頑張ろう!と活力をもらいながら、楽しみながら
毎日めくっています!





そんな日めくりカレンダーも



ほら!!↓↓↓








残りあとわずか
それだけ、時が流れているんですね
毎日元気でいられることがなによりです

寒くなりますが皆様も気を付けてお過ごしくださいませ



※とある場所って・・・(笑) 

最新記事

アーカイブ