サトケンほっとするLife

~~青春っていいなぁ!~~

2016.02.18


こんにちは!
横浜 佐藤建設 サトケンこと 事務のポン子です!
ポン子家の三男坊



朝4時


に家を出て
自宅から箱根湯本まで約60キロの道のりを
マラソンで完走しました!
公立高校の入試期間やすみを利用して!



11時間もかかったと、、、^^;



高2の三男坊は、昨年のお休みも箱根に
自転車で自宅と箱根湯本を往復してきました。





何とも無謀な計画!!





と思いましたが…
帰ってきたときの達成感に満ちた表情!
満喫した笑顔にほのぼのしたポン子母でした!




清々しい青春の時間!




わが子ながら、なかなかやるなぁ~と(笑)
三男坊の寝顔を見ながら思いました!
あきらめない気持ち、心が折れそうになっても
この日のことを思い出して頑張ってほしいネ!



 

最新記事

アーカイブ