サトケンほっとするLife

~2017 新年早々ですが!みなさまお気を付けくださいませ!~

2017.01.06


おはようございます!
横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です!
新年早々ではありますが・・・
皆様地方、



インフルエンザ


・・・大丈夫でしょうか?
ポン子家はひとまず大丈夫なのですが・・・



ポン子の母が・・・






人生初の寝正月となりました




わが子たちから見ると通称



「スーパーばぁちゃん






だったのですが・・・







インフルエンザの強烈な菌にはかなわず・・・






12/30~1/3


の5日間!

かかりつけの病院は休みで・・・
休日夜間
に駆け込み・・・



タミフルを飲みダウン
・・・
A型でした







今?






すっかり良くなり何事もなかったように
普段の生活にもどりましたが・・・







くれぐれも無理のないようにですね!



皆様もどうか、この冬菌に負けずお過ごしくださいませ!



 

最新記事

アーカイブ