サトケンほっとするLife

~若さが武器!三男坊大やけどのその後・・・~

2017.03.23


こんにちは
横浜 佐藤建設サトケンこと事務のポン子です。
先日お話しました・・・三男坊





大やけど事件
その後・・・






行くはずだったフレンドとの卒業旅行も行けず・・・
病院通いの日々を送っていました。

















今!
病院の先生より










「もう、今日で病院終わりでよいね!」





とのお言葉を!!いただきました





はやい!







まだ、皮膚の赤みは残っていますが・・・
大きな合併症もなく包帯も外れ





フツーの靴が!!履けるようになりました!(笑)
(寒いのに久ロックスでした・・・^^;)





入社式を10日後に控えやっと!
ビジネスシューズを見に行ける(笑)





完治が早いのはやはり若さ




なんですね(笑)
ーーーーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーーーー
さーて、本題はここからです・・・





完治と言われればこっちのもん!
もう、三男坊の顔は


満面の笑み







嫌な予感・・・









診察室を出るや否や
得意の




突然宣言



がはじまった!




「俺、あちこちいくから・・・










はじまった・・・





(ポン子反応・・・)




会計
済ませてから、詳細聞きたいと思います
本日もホームページへのご訪問ありがとうございました



 

最新記事

アーカイブ