サトケンほっとするLife

~初挑戦!ぬか漬けヾ(*´∀`*)ノ

2017.06.05


こんばんは
横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子でございます。
季節が確実に夏に向かってることを実感しますね!
不安定な天気smiley
sad
winkですが、季節の野菜を十分採って
免疫力をアップ!
バテない体つくりをしておきましょう
ポン子の実家では家庭菜園をやっており
いま!
きゅうりが毎日のように採れます^^;



ならば!!



やってみましょうか(笑)





なんとな~く「ぬか」は避けてきた漬物だったのですが・・・
匂いや、手入れなど・・・
でも!
買ってきた袋のまま漬け込むことができると!
簡単そう?!(笑)
新しいことに興味津津
初挑戦!してみました(笑)
見よう見まねで・・・
↓↓↓





なんとか


ぬか漬け完了!


お味?
市販の浅漬けや、塩漬けとは全然違う!
まろやかなつかり具合!
つけ加減でいろんな味楽しめますね!



良いかも~!




本日もホームページへのご訪問ありがとうございました



 

最新記事

アーカイブ