サトケンほっとするLife

~熱中症・・・(@_@)~

2017.06.21


こんにちは
横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です!
梅雨surpriseではありますが・・・
合間の晴れsmileyは暑い
皆様どうか体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ
本日は朝から





シトシト雨wink・・・





そして昨夜ポン子家長男坊から





突然のLINEが
また?嫌な予感・・・






その後音信不通・・・





そして・・・1時間後・・・
帰宅・・・











「頭痛くて、身体熱い・・・





作業着着たまま、部屋に倒れこんだ・・・
天気は曇りsadだったが・・・かなり蒸し暑かったポン子地方・・・
話を聞けば、





水分をほとんど摂らず・・・










外での作業><










トイレの回数も少なく・・・













脱水確定・・・








運よく吐き気がなかったので、
スポーツ飲料を飲ませ、頭、おでこ
脇の下、首よこ、ももの付け根
ビニール袋に氷を詰め込み速攻冷やしました。
途中





「アナと雪の女王の世界にいるくらい寒いcheeky・・・」





わけのわからない寒さの表現をしていましたが・・・
水分を750ml飲んだあたりで頭痛解消!
昨夜はそのまま朝まで熟睡





本日、目覚めも良くご飯もしっかり食べ仕事に行きました!










こまめな水分補給大事ですね!





本日もホームページへのご訪問ありがとうございました


最新記事

アーカイブ