サトケンほっとするLife

~普通の生活リズム(笑)~

2017.08.22

こんにちは
横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です。
夏期休暇ありがとうございました
我が家の三兄弟の仕事も夏期休暇があり
バラバラで、好き勝手に帰省してきました!
JK(笑)女子高生、末っ子娘
「うるさいかいら、帰ってこなくていーー
と、本人たち聞いたら可愛そうなことを
ビシバシ申しておりました

そんな言葉も全く無視して
自由に夏期休暇を楽しんでいた
三兄弟・・・

(わが道をゆく

ポン子も一応休暇だったが・・・

大量の洗濯物と三度の食事作りに追われる日々でした
好き勝手な自由人たちよ!


小さいころの大変さとはまるで違う疲れ方(笑)
そんな三兄弟も、一人減り~
二人減り~

三人減り~


それぞれ帰っていきました!



シ~~~~~ん・・・




(虫の声が聞こえるくらい静か!(笑))

娘っこの夏休みもあとわずか!
ラクしていたお弁当作りが始まります!
ようやく
普通の生活リズムに戻りました(笑)
よし!頑張るかー
本日もホームページへのご訪問ありがとうございました

最新記事

アーカイブ