サトケンほっとするLife

~たくさんのありがとうヾ(*´∀`*)ノ~

2017.08.31

こんばんは
横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です。
今日で8月も終わり、また季節の移り変わりが始まりますね!
いつも佐藤建設ことサトケンのホームページへのご訪問
本当にありがとうございます
さて、ポン子がサトケンブログを初めて2年ちょい!
日常の出来事を色々とー^^;綴らせていただきまた(笑)
(ありの~ままの~(笑))
この度、ポン子諸事情により残念ながら本日つけで
退職させていただきました・・・><
非常に残念なのですが・・・TT

社長を始めたくさんの人たちに支えていただきながら
なんとかここまでやれたことに
心から感謝です
この場をお借りして・・・




お世話になり本当にありがとうございました!



また、ホームページへご訪問してくださった
皆様にも
気持ちを



伝えたくて最後のブログを立ち上げました




ありがとう!!





気候が不安定な日が続きますが、体調崩さぬよう
皆様どうかお元気でお過ごしください!



最後になりましたが、




㈱佐藤建設 サトケンの
ますますのご発展をお祈り申し上げます









たくさん

のありがとう



本日もホームページへのご訪問本当にありがとうございました感謝!

最新記事

アーカイブ